このページでは,TPLの中で作成した成果物の一部を掲載しています.
2023年度
- 東京ゲームショウ2023出展ゲームの開発「EXRYS」(Windows版)
- 東京ゲームショウ2023出展ゲームの開発「巡徊 ~Midnight Patrol~」(Windows版)
2022年度
- 東京ゲームショウ2022出展ゲームの開発「MarcheN NercheN(メルヘン・ネルヘン)」(Windows版)
- 大学キャンパス内案内スマートフォンアプリの開発
- お絵かきロジックの自動問題生成アプリの開発
- 混合音声からの音声分離に関する研究
2021年度
- カオスニューロダイナミクスを用いた巡回セールスマン問題解法の試作
- 東京ゲームショウ2022出展ゲームの開発「ARUT」(Android版, iOS版)
- 東京ゲームショウ2022出展ゲームの開発「コインだモン!」(Windows版)
- Live2Dによるキャラクタ作成とノベルゲームの開発
2020年度
- ニューラルネットワークによる株価予測
- 3D迷路ゲームの開発
- 2Dアニメーションと動画の制作
2019年度
- Web技術を用いたノベルゲームの開発
- Unityによる2D迷路ゲームの開発
- Unity ML-Agentsによる格闘ゲームの開発
2018年度
- 時間割自動作成システム(Webシステム)
- AR積み木ゲーム
- オープンキャンパス向けスマートフォンアプリ開発
2017年度
- 藤沢商工会議所との共同研究による活動
- 藤沢グルメガイド
- Enoshima Gourmet Guide
- ふじさわ元気バザール実行委員会との受託研究による活動
2016年度
- 藤沢商工会議所との共同研究による活動
- 藤沢グルメガイド
- Enoshima Gourmet Guide
- ふじさわ元気バザール実行委員会との受託研究による活動
2015年度
- ふじさわ元気バザール実行委員会との連携等協力協定による活動
- ふじさわ元気バザールアプリ2015