職位・学年 | 氏名 | 主な研究テーマ,TPLテーマ |
准教授 | 橘 俊宏 Toshihiro Tachibana | いろいろ(^^) |
非常勤 助手 | 木津 桜友美 Sayumi Kizu | いろいろ(^^) |
学部4年 | 佐藤 理穂 Riho Satō | 最適化問題に関する研究 |
鈴木 凜 Rin Suzuki | 最適化問題に関する研究 | |
高橋 真音 Manato Takahashi | 感情を表すエフェクトに関する研究 | |
中川 琉矢 Ryūya Nakagawa | ゲーミフィケーションを用いた防災教育に関する研究 | |
長島 汐音 Shione Nagashima | 感情を表すエフェクトに関する研究 | |
原山 駿也 Shunya Harayama | ゲームの難易度調節に関する研究 | |
山口 泰地 Taichi Yamaguchi | 人工知能を用いた感触識別に関する研究 | |
横山 由樹 Yūki Yokoyama | メタバース空間におけるライブ演出に関する研究 | |
学部3年 | 和泉 倫也 Rinya Izumi | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) |
植村 凜々花 Ririka Uemura | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (2DCG担当) | |
久保田 祐夏 Chinatsu Kubota | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
齋藤 夏輝 Natsuki Saitō | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プロジェクトリーダー) | |
千竈 都紀三 Tokizō Chikama | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
桃原 テツヤ Tetsuya Tōbaru | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
早川 昌孝 Masataka Hayakawa | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (コントローラ開発担当) | |
廣田 和輝 Kazuki Hirota | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
山本 亮太 Ryōta Yamamoto | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
学部2年 | 秋山 真優 Mahiro Akiyama | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (2DCG担当) |
新屋 優樹 Yūki Atarashiya | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
押田 琉生 Rui Oshida | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
片岡 快斗 Kaito Kataoka | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
勝又 茜 Akane Katsumata | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (音楽担当) | |
門田 行弘 Yukihiro Kadota | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
田中 美那海 Minami Tanaka | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (2DCG担当) | |
中台 陸仁 Rikuto Nakadai | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
松山 佳央 Yoshihiro Matsuyama | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
村上 義洋 Yoshihiro Murakami | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
村瀨 優太 Yūta Murase | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
余 宗鋼 Yu Zonggang | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) |