職位・学年 | 氏名 | 主な研究テーマ,TPLテーマ |
准教授 | 橘 俊宏 Toshihiro Tachibana | いろいろ(^^) |
非常勤 助手 | 木津 桜友美 Sayumi Kizu | |
修士2年 | 王 星予 Xingyu Wang | IoT学習教材に関する研究 |
学部4年 | 梅村 祐輝 Yūki Umemura | ゲーミフィケーションを用いた相対音感の獲得に関する研究 |
大濱 慎太郎 Shintarō Ohama | ゲーミフィケーションを用いた相対音感の獲得に関する研究 | |
小林 舞衣 Mai Kobayashi | ゲーミフィケーションを用いた相対音感の獲得に関する研究 | |
佐藤 史章 Fumiaki Satō | AIによる3DCG制作に関する研究 | |
高橋 歩希 Ayuki Takahashi | Webサーバサイドプログラムのハードウェアリソース最適化に関する研究 | |
長澤 寿英 Toshihide Nagasawa | 都市型洪水災害に関する防災教育に関する研究 | |
野村 悠哉 Yūya Nomura | ゲーミフィケーションを用いた相対音感の獲得に関する研究 | |
花戸 俊哉 Shunya Hanato | Web APIを用いたAIアプリケーションに関する研究 | |
諸井 奏人 Kanato Moroi | Web APIを用いたAIアプリケーションに関する研究 | |
山田 雄貴 Yūki Yamada | ゲーミフィケーションを用いた相対音感の獲得に関する研究 | |
山本 翔大朗 Shōtarō Yamamoto | 都市型洪水災害に関する防災教育に関する研究 | |
学部3年 | 佐藤 理穂 Riho Satō | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (音楽担当) |
鈴木 凜 Rin Suzuki | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プロジェクトリーダー) | |
高橋 真音 Manato Takahashi | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (3DCG担当) | |
中川 琉矢 Ryūya Nakagawa | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
長島 汐音 Shione Nagashima | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (2DCG・UI担当) | |
原山 駿也 Shunya Harayama | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (2DCG担当) | |
山口 泰地 Taichi Yamaguchi | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (プログラム担当) | |
横山 由樹 Yūki Yokoyama | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 (2DCG担当) | |
学部2年 | 和泉 倫也 Rinya Izumi | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 |
植村 凜々花 Ririka Uemura | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 | |
久保田 祐夏 Chinatsu Kubota | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 | |
齋藤 夏輝 Natsuki Saitō | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 | |
千竈 都紀三 Tokizō Chikama | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 | |
桃原 テツヤ Tetsuya Tōbaru | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 | |
早川 昌孝 Masataka Hayakawa | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 | |
廣田 和輝 Kazuki Hirota | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 | |
山本 亮太 Ryōta Yamamoto | 東京ゲームショウ出展ゲームの開発 |