| 職位・学年 | 氏名 | 主な研究テーマ,TPLテーマ |
| 講師 | 橘 俊宏 Toshihiro Tachibana | いろいろ(^^) |
| 非常勤 助手 | 木津 桜友美 Sayumi Kizu | |
| 修士1年 | 松野 友哉 Tomoya Matsuno | カオスニューロダイナミクスを用いた最適化問題解法に関する研究 |
| 学部4年 | 柴田 宗一郎 Sōichirō Shibata | 機械学習による時系列データ予測に関する研究 |
| 中嶋 勝常 Masatsune Nakajima | Webアプリ開発 (プログラム担当) | |
| 平川 翔大 Shōdai Hirakawa | Webアプリ開発 (音楽・映像担当) | |
| 松本 悠希 Yūki Matsumoto | スマホアプリ開発 (プログラム・動画担当) | |
| 宮岸 拓海 Takumi Miyagishi | スマホアプリ開発 (プログラム担当) | |
| 村瀬 飛翔 Tsubasa Murase | VRを用いた津波避難シミュレータに関する研究 | |
| 山田 公介 Kōsuke Yamada | Webアプリ開発 (イラスト・UI担当) | |
| 山之井 涉希 Shōki Yamanoi | スマホアプリ開発 (プログラム担当) | |
| 王 星予 Xingyu Wang | VRを用いた津波避難シミュレータに関する研究 | |
| 学部3年 | 秋葉 眞輝 Masaki Akiba | スマホアプリ開発 (プログラム担当) |
| 足立 佳太 Keita Adachi | スマホアプリ開発 (プログラム担当) | |
| 井上 拓哉 Takuya Inoue | ディープラーニングに関する研究 | |
| 國府 龍之介 Ryūnosuke Kokufu | ディープラーニングに関する研究 | |
| 近藤 海斗 Kaito Kondō | ARスマホゲーム開発 (3DCG制作担当) | |
| 鈴木 透弥 Tōya Suzuki | ディープラーニングに関する研究 | |
| 髙橋 心希 Motoki Takahashi | ARスマホゲーム開発 (プログラム開発担当) | |
| 土屋 功泰 Kōdai Tsuchiya | Live2Dによるコンテンツ開発 (プログラム開発担当) | |
| 中山 公平 Kōhei Nakayama | ディープラーニングに関する研究 | |
| 南部 秀斗 Hideto Nambu | ARスマホゲーム開発 (プログラム開発担当) | |
| 能登 巧実 Takumi Noto | ARスマホゲーム開発 (3DCG制作担当) | |
| 平澤 直樹 Naoki Hirasawa | Live2Dによるコンテンツ開発 (2DCG制作担当) | |
| 藤井 優斗 Yūto Fujii | Live2Dによるコンテンツ開発 (動画制作担当) | |
| 渡邉 晟太郎 Jōtarō Watanabe | ARスマホゲーム開発 (3DCG制作担当) | |
| 学部2年 | 梅村 祐輝 Yūki Umemura | マルチプレイゲーム開発 (プログラム開発担当) |
| 大濱 慎太郎 Shintarō Ohama | ディープラーニングに関する研究 | |
| 鎌田 優介 Yūsuke Kamata | ディープラーニングに関する研究 | |
| 小林 舞衣 Mai Kobayashi | Live2Dによるコンテンツ開発 (2DCG制作担当) | |
| 佐藤 史章 Fumiaki Satō | ARスマホゲーム開発 (3DCG制作担当) | |
| 高橋 歩希 Ayuki Takahashi | マルチプレイゲーム開発 (音楽制作担当) | |
| 長澤 寿英 Toshihide Nagasawa | ARスマホゲーム開発 (プログラム開発担当) | |
| 野村 悠哉 Yūya Nomura | マルチプレイゲーム開発 (3DCG制作担当) | |
| 花戸 俊哉 Shunya Hanato | ARスマホゲーム開発 (プログラム開発担当) | |
| 諸井 奏人 Kanato Moroi | マルチプレイゲーム開発 (プログラム開発担当) | |
| 山田 雄貴 Yūki Yamada | ディープラーニングに関する研究 | |
| 山本 翔大朗 Shōtarō Yamamoto | マルチプレイゲーム開発 (プログラム開発担当) | |
| 吉光 俊貴 Toshiki Yoshimitsu | ディープラーニングに関する研究 |